大阪・西宮・芦屋・夙川のプレミアム家事代行

芦屋・夙川プレミアム家事代行-AngelMaid(エンジェルメイド)
お申し込み・お問い合わせ 0120-464-668

営業時間  9:00~20:00 /  電話受付時間  9:00~19:00 (日・祝休み)

メールでお問い合わせ

整理収納サービス(片付け代行)

お家の中が片付かない…収納の仕方がわからない… などのお悩みはございませんか? 理想の暮らしの実現をお手伝いします。 気がつくとどんどん物が増えて収納ができない! そんなお悩みを、お片づけのプロである整理収納アドバイザーが お客様のライフスタイルと理想の暮らしをお聞きして、 最適な収納方法をご提案させていただき、片付けの代行をさせていただきます。

プランご利用事例

20代の息子さんの新生活に合わせた整理収納

息子の新生活を迎えるにあたり、使わなくなる部屋の片付けやリビングの整理収納をしていただきました。

エンジェルメイドの整理収納サービスのこだわり

ただ収納するだけでなく、片付けがしやすい整理収納をご提案

ただ単に物を収納するだけでなく、お客様ご自身が整理収納できるようにご提案をさせていただきながら、作業いたします。

ご要望に応じて、1回からでもご利用いただける代行サービスです。

必要なときだけでもご利用可能!

はじめての方でも、整理収納・片付け代行サービスをご利用いただけます。

こんな方にオススメです!

  • 自分では片付けられない…
  • すぐに散らかる、物が多い…
  • 担当者による手厚いフォローアップで細部にわたる要望を聞いて欲しい。
  • どのように収納すればいいかわからない

サービスの特徴

・衣替えの衣服の整理収納や、本屋雑貨の片付けなどを 行います。

サービス内容

片付け 片付け
整理収納 整理収納

ご利用料金

1回あたり2時間以上のご契約となります。
所要時間1時間あたり1回あたり
3時間5,500円¥5,500円×3時間
合計:
¥16,500
5時間5,500円¥5,500円×5時間
合計:
¥27,500
※ご利用回数によって、月額利用料金も変動します。月2回以上であれば、ご希望の回数をお選びいただけます。 ※上記料金は税別の料金となっております。 ※交通費が1回1名¥1000別途ご請求させていただきます。

整理収納サービスのサービス提供までのステップ

 
 

ご利用にあたってのご注意

・整理収納サービスは、3時間からのご利用となります。 (ヒアリング30分、作業2.5時間〜) ・在宅時のみのサービスとなります。 ・大きな家具の移動などは承ることはできません。 ・作業内容により、2人以上の作業員で行うこともございます。 その場合は別途お見積もりをさせていただきます。

キャンセルについて

※家事代行サービス当日、スタッフがお伺いした際にお客様が不在の場合は、30分間待機いたします。 30分を経過しても連絡が取れない場合は、当日の家事代行サービス料金は全額いただきます。(ただし鍵預かりによるご不在を除く) ※キャンセルは前日の17:00まで無料です。前日の17:00以降はキャンセル料金全額が発生します。

ご注意事項

※汚れによっては完全に取れない場合があります。 ※お掃除道具や洗剤は持込みませんのでお客様のお宅にある物を使わせていただきます。 ※スポットプランのお支払いは家事代行サービス当日、現金にて頂戴します。 ※全て税別表示です。 ※交通費は別途1名につき1000円申し受けます。 ※作業内容により2名で伺わせていただくこともございます。 ※鍵預かりの場合は、鍵管理費として別途400円/月を頂戴します。 ※定期プランのご契約は月額定額制となり月末締め切りで請求書をお送りしますのでお振込ください。
 
 
 

その他のおすすめプラン

シニア向けプラン - SENIOR
一人暮らし向けプラン - SINGLE
子育て支援プラン - CHILDREN
お料理プラン - COOKING
お料理作り置きプラン - COOKED
↑
メニュー
お申し込み・お問い合わせ 0120-464-668

電話受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝)