大阪・西宮・芦屋・夙川のプレミアム家事代行

芦屋・夙川プレミアム家事代行-AngelMaid(エンジェルメイド)
お申し込み・お問い合わせ 0120-464-668

営業時間  9:00~20:00 /  電話受付時間  9:00~19:00 (日・祝休み)

ご利用の流れ

1お問い合わせ
お電話または、メールにてお問い合わせいただきご要望をお聞かせ頂きます。家事代行サービス内容のご説明やお客様のご依頼内容確認のための事前の打ち合わせのご訪問日時を設定します。
2サービス内容打ち合わせ・ご訪問
当社担当のカウンセリングスタッフがご訪問いたします。お部屋の状態、作業内容、お客様のご要望をお聞きし最適なプランをご提案いたします。
3ご契約・サービススタッフの人選
作業日時、初回作業日などのご希望をお伺いし、調整後ご契約となります。その後、ご要望のサービスに最も適したスタッフをお選びします。
4ご利用サービスの開始
初回は担当のカウンセリングスタッフとメイドスタッフが一緒にご訪問させていただきます。作業内容をご確認させていただき、家事代行サービスを開始致します。
5サービス利用お支払い
毎月『お振込み』でのお支払いとなります。ご契約時に詳細をお伝えさせていただきます。
6アフターフォロー・アンケートの実施
現状のスタッフ、家事代行サービスに対するご要望点をいただき、次回以降の家事代行サービス改善・向上に努めてまいります。
お問い合わせ・ご相談の際はお電話もしくはお問い合わせフォームでお待ちしてます。0120-464-668
↑
メニュー
お申し込み・お問い合わせ 0120-464-668

電話受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝)